歩こう!歩こう!ポカポカ春休み満喫中!
2017年10月6日
ただ今2週間の春休みの真っ只中で、ニュージーランドの学校はお休み中です。
ベイオブアイランズはポカポカ、まあまあ天気の良い日が続いています。
一昨日、、写真、特に動画撮影が趣味となっている息子とケリケリベーシン(Kerikeri Basin)と呼ばれている場所まで撮影デート。

小高い丘の上からの眺めはこんな感じ。

川沿いでの気持ちの良い午後でした。
ちなみに、すぐ上の写真の場所には数年前まで車も通れる橋がありました。
ケリケリベーシンについての観光情報はまた改めてアップしますね。
そして、今日。
姉も一緒にパイヒアの丘?山?の上までウォーキング。
片道30分ほどのコースで、パイヒアの中心部からも便利な場所にあります。

気持ちいいウォーキングを楽しむことができます。

上まで上ると、こんな感じです。ベイオブアイランズを望みます!
このウォーキングコースの詳細は【パイヒア・スクール・ロード・トラック Paihia School Road Track 】をご覧ください。
春休みは来週の週末まで。まだ9日間残ってます。